おはようございます^_^


約10年ぶりのパピー育てにあたふたしているお母ちゃん。お迎え時はパパさんがいましたが、殆どをワンオペ育児で過ごしていますあせる


こんなに大変だった?と思う事もありますが、多分パピーちゃんにしてはあまり手がかからない子かなぁと思います照れ



そんなパピー。ブリーダーさんのお家ではチョコタンからとって『チョコ』と呼ばれていた様です。

そのままでも良いのですが、【チコちゃんに叱られる】のチコちゃんが好きなので、チョコからョだけとってチコにしました爆笑


(手足も大きいけれど頭も大きい)


(ご飯もペロリ)


(ペコも負けてまちぇん!)



名前候補は他にもあったのですが、ペコチコの響きと呼び易さが決め手でしたおねがい


チコはペコに尻尾フリフリですが、ペコはまだ恐る恐るという感じです。

でもきっとペコチコの仲は、毎日ちょっとずつでも近づいていると思います。