おはようございます^_^



ペコの数少ないお友達わんこの中で、ペコがダントツ大好きなのがビションフリーゼのメープルラブラブ多分犬のお母さんだと思ってるんじゃないかなおねがい


先月で15歳6ヶ月なりました。


12歳で腎臓病。

去年は脳腫瘍を発症。


危ない時もあったけれど、今は穏やかに過ごしています。


でも最近、ハイシニアなんだなぁと思う事が一気に増えました。

歩いていてもつまづいたり。

動作がすご〜くゆっくりになったり。

耳が聞こえにくいから急にびっくりしたり。

そして凄く不安になったり。

ソワソワしてあまり眠らなくなったり。



可愛い可愛いメープル。


今年も桜を見にこれたね。あまり咲いてなかったけどあせる

(幸せそうなお顔キューン)





満開になったらもう一度お花見に行かなくちゃね。



(ペコも穏やかな良いお顔。でも逆光だったかな)