おはようございます^_^


最近のペコ散歩とプチお出かけの写真です照れ










もともとクンクン活動が忙しいペコですが、最近特に時間をかけてクンクンしていると思います。









ちょっとお写真を撮ろうと思っても下向きしか撮れない爆笑



あとプチお出かけですが、初めて行った自動車メーカートヨタにある小さなドッグラン。

四畳位しかないかも。ペコサイズの子でちょっと走れる位の広さ。でもペコちゃん大喜び。狭いのが安心するのかもしれませんねおねがい


このトヨタのプチプチドッグランは、友達が車を見に行った時に発見。ワンちゃんが入れるカフェもあるし、小さな子供達が遊べる木のおもちゃなども置いてあります。


車を見にいく事がなくても、誰でも気軽に利用できる様です音譜


ワンちゃんも家族の一員なので、少しずつこんな感じのお店が増えるのかもしれませんね。


我が家も次に車を買い替える時は、トヨタ車になりそうです爆笑