おはようございます^_^


やっと春が訪れたと思ったら…冬並みの気温に逆戻りガーン

お母ちゃん冬は好きだけれど、やっぱり季節は順番に来てほしい。春→夏→秋→冬→春


こんなにコロコロ気温が変わると、ペコのご飯の材料も結構考えますあせる


春になってから、冬にため込んでいた余分な水分を出す為に冬瓜を使い始めたのですが、今日は身体を温める食材(大根)にチェンジしました。

お肉も今は使うのを控えていたササミを使用。




コトコトコトコト。美味しくなぁれ音譜


ササミとお野菜のご飯


↑にペコは療法食を5g足します。


完成〜音譜



昨日のお散歩で草を食べたがっていたペコ。

ペコの【胃腸要注意】のサインですあせる


季節の変わり目は体調を崩すことが多いので、いつもより更に気をつけようと思いますおねがい


『早くご飯食べたいでちゅラブ



ガツガツ食べます爆笑


因みにペコの朝ご飯は、野菜もお肉も入れてバランス良しのご飯なのに、お母ちゃんは卵かけご飯とヨーグルトのみ~笑い泣き