おはようございます^_^


お母ちゃん、今年に入ってから健康診断を受けて来ました。

年に一度の特定健診。

去年一昨年と2年続けて悪玉コレステロールが要注意なんですガーン


今回の結果は1ヶ月後に出ます。


そして健康診断が終わってから、お家でもお外でもお野菜をたっぷり摂る様に心がけています(まだ続いてます)


【伊予市 メッソ】ペコもテラス席オッケー♪



【松山市 毎日のおいしいものまとか】



【東温市 PELL-MELL】室内わんこオッケー。


野菜嫌いではありませんが、サラダより調理された野菜が好き。なので、お家ではパパさんがいない時に野菜料理を作るのが面倒くさ~いあせる



お家では野菜と魚介たっぷりの炊き込みご飯にハマってます。炭水化物もタンパク質もそしてお野菜も入ってるから、1人の時はこれさえあればもう十分爆笑因みに具材は、先にしっかり味をつけてから炊飯器に入れるのが好きですラブラブ





タンパク質は肉より魚派(特にお家ご飯)

それも魚はノー調理のお刺身という素晴らしい献立があり最高ですアップ


そして、心も健やかに過ごさないと健康的とは言えないのでおやつもしっかり食べてますが、今まで食べなかったヨーグルトを(たまに)取り入れたり。


健康診断前から気をつければ良かったと今更ながら反省汗



でも、久しぶりに大好きなモスバーガーを食べたいなぁ〜食べたいなぁ〜食べたいなぁ〜チュー