おはようございます^_^


先日、ペコを今年最後のトリミングに連れて行ってきました。




『ふわふわ真っ白になりましたよ〜』ってオーナーさんが送ってくれたお写真には、まるまるっとした可愛い子がびっくり

ふわふわというより…まんまる?まるまる?



暖冬のお陰か寒さに震える日が少ない今冬は体重をずっとキープ出来ているペコ。(冬は痩せてしまうのです)適正体重の2.3キロから2.4キロをいったりきたり。


そして、最近立て続けに同じこと事を言われたペコ。

『ペコちゃんって脚が大きいね〜』



えーーーーーーーーーはてなマークはてなマークはてなマーク


ずっとずっと、とても小さなあんよって思ってたお母ちゃん爆笑



でも確かに!ペコの脚は凄ーく短く、脚先はぷくぷくっとしています。肉球ももりもりぷくぷくなんです。


そうか。ペコちゃん脚太いんだね。



誰に似たのかはご想像にお任せします爆笑