おはようございます^_^


今日はクリスマスイブ。我が家はここ数年特別な事はしていませんが、ペコにプレゼントは用意します照れ


プレゼント第一弾はドライブボックス(もう使ってます)


第二弾はピン球?ではなくコロコロ転がる猫用のボール(ブログを参考にさせてもらいましたラブラブ)




これは凄く喜んでくれました。寒すぎるとお散歩の時間も短くなるので、運動不足解消にお家でも遊べてとても良い!お口の小さなペコなら大丈夫そうですおねがい


プレゼント第三弾はブランケット。ギリギリ完成笑い泣き




プレゼント第四弾はお洋服。



クリスマス🎄用に作りましたが、生地は素敵なのにデザインはもうちょっと凝れば良かったかなぁあせる


でもペコが1番欲しいものは…そりゃウマウマだよね。

今日は久しぶりに牛肉ご飯にするよ〜(チキンじゃないんかーい爆笑)