おはようございます^_^


一昨日は馴染みのドッグラン&カフェに行ったペコとお母ちゃん。


勿論お友達のメープルも一緒です照れ

気温は低くてもお天気は良し!


冬はお散歩以外お家に篭りがちになるから、少しだけ気分転換をしに行ってきました音譜


ドッグランは途中貸し切り状態。

リードも外してランラン…ランラン?


(ランランというよりドスドスドス)








ペコもメープルも笑顔を封印。




ちょっと寒かったのかな?






カフェの時間を長めにとって、ゆっくりうまうまタイム。


お写真は無いけど、ここではとびきりの笑顔を頂きました!


冬の気分転換は美味しいもの巡りかな爆笑