こんにちは^_^


午前中にブログの記事を書いていたら友達から連絡がありました。


嬉しい事にドッグランへのお誘いですラブ


今日は一日中ペコdayと決めていたので、ドッグランならばオッケー


慌てて準備をして、いつもの貸し切りドッグランに行ってきましたDASH!



いつも楽しそうだけど、今日のペコはいつもよりはしゃぐはしゃぐ。



本当は行く予定じゃなかったから、サプライズ的になったのかな照れ



楽しいのは良いけれど、ペコちゃん久しぶりの拾い食い(食ってはいない)です。どんぐりを口に咥えて出しませんガーン

ダメなのは分かっているので、目を合わせません。







辛抱強く言い聞かせ。


食べ物じゃないのは分かっているのに、何故か惹かれるどんぐりちゃんあせる


この時期は特に要注意ですねビックリマーク