おはようございます^_^


姉と姪っ子が帰省して約1週間。とても賑やかで楽しい日は昨日で終わり、今はペコとまったりしています照れ


暑いので短時間ではありますが毎日お出かけ。美味しいもの三昧。そして飽きる事なくお喋り。


楽しかったけれど疲れました〜笑い泣き



本当はペコも一緒にお出かけ予定でしたが、あまりの暑さにお留守番に変更。

それでも凄く疲れたと思いますあせる


そしてお母ちゃん、美味しいモノばかり食べたのに、料理やスイーツのお写真をあまり撮っていませんでした汗


【なの花さん】

全てが美味しいし、お魚はとても新鮮♪







【松山のソウルフード デュエット】





本当はミートソースが有名なんだけど、写真撮り忘れ。


エビフライがとーっても美味しい洋食屋さんは2回も行ったし、美味しいお寿司が食べられる回転寿司(最近行ってなかったのですが、今は回ってない所が多いんですねびっくり)にも行きました。

大好きな【サリュ】の焼き菓子は勿論、モチモチの生地が美味しいどら焼き専門店【くろーばー結び】さんのどら焼きもパクパクバクバクDASH!


道後に食べ歩きも行ってきました。


お母ちゃんと姉と母。

144センチの小さい母だけど、姉は167センチ、お母ちゃんも161センチあるんだなぁ。


可愛い姪っ子ともパシャリラブラブ



ペコの写真しか撮らない我が家だから、女子な姪っ子が次から次へと写真を撮ってくれるのがとても新鮮でしたびっくり


ペコは姉ちゃんに買ってもらった猫のおもちゃに夢中照れ







少〜しゆっくりしたら、犬服作りのお仕事が凄く忙しくなりそうなので、頑張って取り組まなきゃ爆笑



でもその前にペコのお誕生日のお祝いをしようねラブラブ

お母ちゃんからのプレゼントは準備オッケー飛び出すハート