おはようございます^_^


先週末は帰省していた旦那さん。

朝晩エアコンもいらない日が増えて、秋をほんのちょっぴり感じ始めたので、車で1時間半程で着くマルシェにペコを連れてお出かけしてきました照れ



曇っていたので車の中は快適音譜



到着〜





昼ごはんを食べて、散策して〜音譜


(ペコも食べるでちゅーDASH!)


ついでにお野菜やジャムなんかも買って帰ろうかなぁ〜ラブラブ


ウキウキして車を降りた途端むーんと漂う蒸し暑さガーン


あれ?


涼しいと思ってたんだけど


思った以上に暑かったので、お昼ご飯だけテラスで食べて帰ることに。


急いでお弁当を買ってテラスで食べていたのですが…やっぱりペコにこの暑さはダメだ!


食べるのを車の中に変更しました。


エアコンが効いた車の中でご飯を食べて、即お家に向かってGODASH!


ごめんねペコちゃん汗


秋はまだまだ来てなかったみたいガーン