おはようございます^_^


昨日は夕方4時頃から大雨。そしてペコの大嫌いな雷が1時間以上ゴロゴロと鳴り響いていました。


あまりにも続く恐ろしい音に、ペコちゃんガクガクブルブルガーン


キャリーに入ったり、テーブル下に潜り込んだりしていましたが、ペコが最終的に選んだ安心出来る場所はびっくり


お母ちゃんの腕の中。


スリングに入れてずーっと抱っこしていました照れ





ウンウン。怖い時はお母ちゃんを頼って頂戴おねがい


その後雷雨は止み、涼し〜い風がそよそよと。


アスファルトも一気に冷めて、気温も25度!



こりゃお散歩に行くでしょ〜







雨の匂いをしっかり嗅ぎながら、ゆっくりゆっくりのペコ散歩。立ち止まってもずっと見ていられる程可愛いので、ペコが歩き始めるまで待ちます。



全然暑くなくて、ペコも楽しそうに歩いてくれたので、久しぶりのロング散歩。


帰ってから寛ぐ姿に萌〜キューン





小さなアンヨにも萌〜飛び出すハート



ペコもお母ちゃんも、貴重なお散歩タイムを満喫出来ました音譜