おはようございます^_^


昨日はペコちゃん病院に行ってきました。

お薬を飲み始めて12日目。先生に一度様子を診てもらうのです。


ただその前に、最近ペコがよく吐く様になりましたあせる

胸焼けはある子でも、吐くことはほぼなかったペコ。これは薬の副作用かも?と思い先生に相談したら、『その可能性が高いので薬は1種類のみにして後はやめましょう。本当はまだ続けて欲しかったんですけどね』とおっしゃいました。


この日出されたのは、咳のお薬1種類と吐き気止めのお薬1種類。


吐くのは咳のお薬が原因かも?という事で一度止めるのに吐き気止めを飲むのはてなマーク


咳のお薬が原因なら一度お休みするから吐くのは止まるのでは?薬で止めるのなら何が原因か分かりにくい気がする。なんて事をついつい考えてしまうお母ちゃんあせる


そして、昨日は手作りご飯(野菜と鯛)も、ウエットフードも食いつきが悪いペコ汗


ただ食欲がない感じでもないびっくり


(台所で待てば美味しいものが出てくるんでちゅよお願い)


(お腹ペコペコなんでちゅムキー美味しいものを早く出すでちゅよDASH!)


ささみを茹でて、そのお汁でご飯を炊いて。シンプルなささみのお粥はぺろりと完食。

人と同じ、ワンちゃんだって食べたくない時はある。それでも食べてくれるとホッとしますね照れ


そのあと、お外を通るワンちゃんにワンワンからの咳ガーン

咳は4日ぶりに出ました。



副作用で吐くため(確定ではない)、咳の薬をやめたら咳が出るダウン

でも咳の薬を飲むと吐いてしまうかもしれないあせる


この負のローテーションから抜け出すためには?



凄く凄〜く悩みますえーん