おはようございます^_^


先日、月に一度のペコの身体のメンテナンス、ドッグスキャンに行ってきました。






予防医学なので、体調を崩している時は無理して行かず、落ち着いてからメンテナンスをしてもらいました。



ドッグスキャンを口で説明するのは難しいのですが、東洋医学をメインに用いている獣医さんはドッグスキャンを取り入れている方もいらっしゃる様です照れ


ちょっと違うかもいや違うのか?ですが、人だと整体とか指圧とか、マッサージとか、身体を整えてもらう様に、ワンちゃんも身体を整える事ってプラスになるかなぁと、楽〜に考えて通っています。


(この日のペコの体調は安定していましたが、気管支は全て要注意!でした。お薬を飲み始めてもまだ少し咳は残っています)


(気持ちは安定音譜)


そして今日はお灸をしてもらう日なので(ペコ)行ってこようと思いますDASH!



お母ちゃんも最近腰痛が出ているので整えてもらいたい今日この頃汗


でもやっぱりペコが優先だよね爆笑