おはようございます^_^


ペコがお薬を飲み始めてから3日目。

ご飯に混ぜるとペロリっと食べてくれるのがありがたいです照れ


ステロイドを飲んでいるからか、急に暑くなったからか、ペコの多飲多尿が気になるところです。ただ去年の夏、同じ様に多飲多尿が心配になり検査もしてもらったので、ここは見守ろうと思いますおねがい


お散歩も雨の日以外は毎日行けてます。


(テケテケ〜ッ)





春夏のお散歩時もここ最近は虫除け日除けにお洋服を着せているので、せっせとペコのお洋服を作るお母ちゃん爆笑


そして今年の夏は涼しいガーゼのお洋服にハマっています。




ペコには珍しいタイプの柄だけれど、新鮮で可愛い〜飛び出すハート




お洋服がぐ〜んと増えるのは秋冬なんだけど、こりゃあ春夏もヤバいですね。




そして、ブログを書き始めてなんといつの間にか7年も経っていました。ペコ日記の様なお母ちゃんのブログ。何にも気にせず思うままに書いていますが、人を不快にさせる事は書かない様に気をつけています。(それでも不快にさせる事もあるかもしれません。そんな時はごめんなさい)

コメントやメッセージで繋がったり、遠く離れてるのに友達の様に思えたり。

今ではブログを書く事も、ブロ友さんとの繋がりもとても大事なモノになっています。


大好きなブロ友さん。ブログは続けるとおっしゃっていたので。きっと大丈夫!と思う事にしますねニコニコ