おはようございます^_^


昨日は朝から少し大人しいペコ。旦那さん曰く、早朝の寝息の音がいつもより大きかったらしいです。


朝ご飯はいつもの手作り食+フードを完食。


胸焼けではなさそう。


でもいつもより大人しいペコ。



お昼過ぎに買い物に行こうかと思いましたが、ペコが気になるのでパパさんにだけ行ってもらい、私はペコとのんびりお家で過ごすことにしました。


いつもよりよく寝るペコ。



そして、たまに聞こえる鼻詰まりの様な音。


そしてそして、急に起こった逆くしゃみ。



ゲーホゲーホとダミ声の様な逆くしゃみ。


落ち着いた後、しばらくしてペコの夜ご飯。


気管が気になるので夜は胃腸用のウエットフードに変更。


ケージから出て、私の手から少し食べた後にまた逆くしゃみ。



食べたい気持ちはとてもある様。やはり胸焼けではないみたい。


2時間程の間隔で起こる逆くしゃみ。大人しいのはこれが原因だと思うけど、なぜ起こるんだろう?


昨日は、朝ご飯は完食して夜ご飯も出来るだけ食べたペコちゃん。

この日は救急には連れて行かずお家でゆっくりさせました。



そして今朝。


少し落ち着いた様に見えますが、大人し過ぎる。

朝ご飯はウエットを少し食べてストップ。


ただその後に、手で食べさせると完食。


胃腸は大丈夫そうです。


今の時期、病院の予約は取れなかったので予約無し枠で行ってきます!