おはようございます^_^


息子を見送ってから今日で3日目。

まだ息子の部屋の後片付けが終わりませんガーン


我が家の大掃除は年末ではなくGW期間中なので、もうその時にまとめて頑張ろうと思います爆笑


息子部屋からペコ部屋になるまでもうちょっと待っててね!ペコちゃん。


そんなまだまだ片付かない部屋に、息子が子供の頃にドラえもんの映画でもらったキーホルダーが残っていましたびっくり


ネジを巻き巻き。



ペコが反応するする音譜



ペコちゃん動くおもちゃが好きだよねぇ照れ



犬用のおもちゃには殆ど見向きもしないペコですが、たまにハマるおもちゃがあったりします。(猫用か人用が多い)


しばらくドラえもんで遊べそうだね爆笑



あと、東京ビッグサイトで開催されるインターペットに、ペコも使用している【AATHforDogs】様が出展される様です。

ちょっと行ってみたいなぁ〜

(パパさん代わりに行ってくれないかなぁ)





ただ、入場料が必要なイベントは田舎ではほぼ無いので、1番そこに衝撃を受けているお母ちゃんですびっくり