こんにちは。


今日は朝からどんよりしたお天気。


早めにペコのお散歩に行ってきました照れ





お母ちゃん、色々やりたい事や目標とする事はありますが、日常を丁寧に生きる事がとても大切だと痛感しています。それを再々忘れてしまうのですが(本当にすぐ忘れてしまう汗)、ペコと過ごす時間も毎日大事に過ごそうと改めて思いました。



(暖かいので、ペコも軽快にテケテケ)


(覗き込んでクンクン)

そして、しっかり食べてしっかり休んでしっかり楽しんで……。



日常を穏やかに過ごせる事は普通じゃなく、本当は凄く稀なことなんだと思います。


そんな大事な事をいつもすぐ忘れてしまう。



さあ気持ちを切り替えて!今日はご飯作りに犬服作りに衣替えにDASH!


忙しさを楽しむぞ〜音譜