おはようございます^_^


いつも個人病院で受けている特定健診ですが、昨日は、初めて女性だけのレディース巡回健診というのを受けに行ってきました。


内容は全く同じだし、真冬だから受けにきてる人がすご〜く少ない(それを狙って真冬にしました)ウインク


流れ作業で次から次へと。がん検診を一つ追加しても全てが終わったのは受付から30分後。早く終わったのはとても有り難かったけど、採血の時に他が気になるのか、片手で採血しながらずーっとよそ見してたスタッフさんに不安になりましたガーン来年はまた個人病院で受けようかなあせる


でもせっかく早く終わったので、ダッシュで帰ってペコのお散歩にGODASH!


でもテンション高めのお母ちゃんにアップNO散歩のテンション低めのペコダウン


そういえば午前中に受けたドッグスキャン。久しぶりに免疫系が悪かったあせる



『ペコちゃん年末年始でお疲れですね』

と言われたばかり。



(このお洋服を着てるペコは子豚ちゃんみたい )


自分の癒しの時間でもあるけれど、ワンちゃんはお散歩に連れて行かなきゃ!ってついつい決めてしまいがち。お母ちゃん反省反省あせる



ペコの体調や気持ちも考えなきゃね照れ