おはようございます^_^



昨日のクリスマスイブはメープルとメープル母が遊びに来てくれたので、とても楽しく過ごせました音譜


お母ちゃんからペコとメープルへのプレゼントはお揃いのお洋服。早速お揃いのお洋服を着てパシャリ。待てない子達なのでガッツリおやつでつってます爆笑



手脚が短い子達チュー

すっごーーーく短く写っていますが、その通りです爆笑




そしてメープル母から、ペコと私にとても素敵なプレゼントを頂きました。





帝塚山さんのご飯ラブ


クリスマスイブだからと特別なご飯を考えていなかったので、凄く嬉しいラブラブ


(早く食べたいでちゅ)



ペコはご馳走にキュン鳴き。豪華なクリスマスイブディナーを満喫しました。


お母ちゃんもプレゼントにもらった大好きなシャトレーゼのおやつをいただきまーす照れ