こんにちは^_^


先週の土曜日から帰省していた旦那さん。

先程ペコと一緒にパパを空港にお見送りしてきました。


今回は珍しく20日ぶりの帰省。12月は会食に忘年会に会食にゴルフに会食に……びっくり

お仕事のお付き合いが盛り沢山な様です。


しばらく帰ってこれないのは仕方ないのですが、とにかく灯油を入れて欲しかったお母ちゃん。ポリタンク3つを満タンにしてもらったのでもうホクホクです照れ


ただ、パパっ子ペコは凄く寂しかった様で、いつもべったりだけど、今回は更にベーったりでした。


パパを見送った後、車に乗った途端すぐに眠たくなるペコ



パパが離れない様にずっと気を張っていたのかなあせる



今度はすぐに帰ってくるから楽しみに待っていようねおねがい