おはようございます^_^


犬服作りがお仕事のお母ちゃん。

やっと今回沢山頂いていたオーダーのお洋服を全て縫い終わりました音譜


新作のお洋服はペコにも作りましたラブラブ

ペコはバルーンワンピースのお袖付きラブ


しばらくは針も糸も見たくない!なんて思っていたのですが、ペコにあるものを作りたくてウズウズチュー



あれあれ?ペコちゃんですか?




『違いまちゅ。ウサギちゃんでちゅ照れ



『ダメダメなお母ちゃんはウサギの耳もお尻尾も付けてないんでちゅよムキー


そうなんです笑い泣き


ペコちゃんウサギに大変身アップのお洋服を作りたかったのですが、耳のことを忘れていましたあせる

お尻尾は今から付ける予定です爆笑


犬服作りの相方は、まだミシンをカタカタ中で忙しいので、今回はお母ちゃんがほぼ手縫いで作ったのですチュー


愛情たっぷりのお洋服だけど、まだまだウサギになるまでには時間がかかりそうですあせる