おはようございます^_^


少し前に月に一度のペコのメンテナンスでドッグスキャンに行って来ました。






先月の結果はなかなか良かったペコ音譜2年続けて夏に体調を崩したのですが、今年はずっと元気です照れ



そして今月も!ペコにしてはなかなか良い結果となりましたアップ


ただしビックリマーク今回は歯に要注意マークがガーン


春ごろに動物病院の先生には、まだ歯石取りはしなくても良いと言われましたが、どうしても気になるお母ちゃんあせる


今回のドッグスキャンでは歯を重点的にセラピーしてもらいましたが、あまり改善されません汗これは、セラピーでは改善されないので、キチンと病院で診てもらいましょうという事かと。


(歯の状態を表す画像です。下向きの三角マークが多いのは、状態があまり良くないですよ~とのお知らせです)


今も歯ブラシに慣れる様頑張っているペコちゃん。ただ磨くのはシートになっちゃうから、結局綺麗にはなってないんだよねあせる


でも継続する事が大事!いつかは慣れるビックリマーク


今度こそお母ちゃん挫けず頑張りますDASH!


ただ、やっぱり今年中に歯石取りはしてもらおうねDASH!