おはようございます^_^


先日の夜中に、携帯から緊急地震速報が唸る様な音で流れてきました。愛媛県はそんなに大きな地震がないので、この音を聞くのは多分初めて…カモ。


携帯から鳴る音にびっくりしているペコをすぐ胸に抱き、テーブルの下に逃げました。


何があってもこの子を守らなきゃ!という思いからか、俊敏に動けた自分にビックリですびっくり



ただ私もペコもはじめての事に、あれから少しメンタルが不安定…かも。




『やりまちゅよDASH!DASH!DASH!






ただ、いつもの様にクッキーモンスターを倒してお相撲しているペコを見ていると、大丈夫かな?と爆笑


そしてお互い食欲も大いに有りで、しっかり食べれてる!




可愛くてパシャリパシャリしていたら、『どんだけ撮るんでちゅか〜むかっ』と目の前までやってきたペコ。


あ〜可愛いラブラブラブラブラブ