こんにちは^_^



私の仕事はワンちゃんのお洋服作りなのですが、お客様にお洋服を紹介する時に、たま~にペコにモデルをお願いする事がありますおねがい


洋服だけでも良いのですが、着画の方がイメージが湧きやすいかなぁと照れ


今回のお洋服は、ペコにフレンチスリーブを着せたくて珍しくお袖を付けたので、分かりやすいようにペコにモデルさんをしてもらいました❣️







うんうん。ペコちゃん可愛いラブ


お袖の感じも分かりやすいよグッド!





ペコは頑張ってお母ちゃんのお手伝いをしてくれてるドキドキ


なのに。


背景が悪すぎるあせる



それも扉も映ってるしガーン



もっときちんと撮らなきゃいけないと思うんだけど、フォトスペースを作るのが凄くめんどくさ〜い笑い泣き





『やる気はあるんでちゅか?』


問い詰められている感じチュー


はーいごめんなさーい🙏


フォトスペース!頑張って作ってみようかなチュー