こんばんは^_^

現在テンション下がり気味…ダウンダウンダウン

もともとポジティブな性格だし、大雑把も大雑把な考え方?なのでテンションが下がることはあまりない私。

だけど。

毎日続く大雨。

そしてコロナ感染者の大幅な増加。

そしてそして。

それによって東京から帰ってこれない息子汗

お盆にはやっと。やっと。顔を見られると思っていたのに汗

思った以上にショックです。


ペコちゃ〜ん!

お母ちゃんを癒して〜



可愛いラブ

肉球も堪らん可愛いドキドキ

ペコの全てが可愛い!

お耳もお目目もお鼻もお口も。御手手もあんよも。肉球も!ラブラブ

ペコのかほりもたまらないチュー

お母ちゃんテンションアップアップアップ

と言いたいところだけど、なかなか気分が上がらないあせる

それに毎回ペコちゃん頼りもダメだよねあせる


なら美味しいものでもゲットしに行きますかチュー