こんにちは^ - ^

トリミング行って来ました~
でも今回涙やけはそのまんまの状態。そんなに涙が出ている感じではないんだけれど。

ペットショップから教えられたドッグフードをほとんど食べず、お家に来てからはしばらくドッグフードジプシー…。
小粒で、あまり食べない分栄養価も高くて。タンパク質もたっぷりで。などなどいろいろ調べていたら訳が分からなくなって。いろいろ試してみて、やっとペコに合うドッグフードだと思ってたんだけれど。もしかしたら、涙やけの原因なのかも😔

またまたドッグフードジプシーになるのか~


あと、ビビリのペコはお尻尾を丸める事が多くて汚れてしまうことが多々。なので今日のトリミングでは思い切ってお尻尾を丸っとカットしてもらいました!

なんか赤ちゃんみたいで可愛くなったね^_^

{6D0E3858-A233-4F03-988C-DDEB074201A8:01}

お家に帰ってからはベランダからお散歩中のワンちゃんにわんわん……。

{4B611A22-49EC-4CEB-B5CF-DA8210753AE3:01}

たくさん頑張ってたくさん遊んだから疲れてお昼寝タイムに突入しました。