トト!広島に行く! | ペコペコ日記

ペコペコ日記

かっこいいペルシャ猫ペコが綴る日常。

11日の木曜日にトトは母さんとお姉ちゃんと広島に遊びに行った!




原爆ドーム!

外国の人がいっぱい。

原子爆弾はとっても怖いものだって。




まずお水を飲んで

出発〜




平和公園はサミットがあるので

綺麗にしていたよ。





歩いていると警察官の人がいっぱい歩いていた!

これもサミットがあるからだねぇ。

無事に済みますように。




原爆ドームの見える所でお姉ちゃんと写真!

それから〜

リバークルーズ!

船に乗って川を遊覧するんだ〜







気持ちがよかったよ〜

トトは良い事だって係のお姉さんにも褒められたよ!


もっともっと乗りたかった…




また来るねぇ!




少し疲れてバックに入った俺!

ここはゲートパーク

ワンコが沢山来てた。


また行きたいなぁ。


えっ!来るの?

トト行くよ!


ふむふむ

今度はドッグカフェに連れて行ってくれるらしい!


ありがとう〜


広島は楽しかったなぁ