桜を見ると… | ペコペコ日記

ペコペコ日記

かっこいいペルシャ猫ペコが綴る日常。

保育園の桜🌸

昔、昔植えたサクラ大きくなってるなぁ




満開の桜を見ると…

7年前にお空に行ったクッキー兄貴の事を思い出す母さん。


トトは兄貴を知らないけど

話を聞くとなかなか面白いシーズーだったらしい

それでまたシーズーを家族にしようってなったんだって←これがトトね!





菜の花も咲いてる〜




ペコ兄貴がお空に行った後にお庭に来た梅。

母さんはペコ梅って呼んでる。




ペコ梅?変なよ〜

もう少しカッコいい名前を付けようよ!


変と言えば

これ何か分かる?




分かる?

分かるかなぁ?




これはムックンがよく吐くので

(ガツガツ食べるからなぁ ムックンは)

ガツガツ食べられん様になってるお皿だって!


確かに早食い出来なくなって吐き戻しが減ったよ



良かった 良かった