♡花見♡ せっかく暖かくなってきてたのに 今日は雨だねぇ残念 先週実家近くを 気分転換で歩いてきたヨ 桜きれぃ もうすぐ安定期入るのかなぁ~ GWにはどこかお出掛けできるかなぁ~ 友達はディズニーとか 沖縄とか家族で遠出するみたぃ‥ うらやましぃぃぃな