今日のお昼はどうしよう。
餃子の王将にしよう!
あぁはらぺこ!雑に元気に食べまくりたい!でもお金はかけたくない。そういう荒れた気分の時の、とっておきのマイセットをご紹介しちゃいます☆


たっぷり2人前の餃子に、

大盛りご飯!

これでなんと、なんと、、、

クーポン使って506円!


王将アプリのクーポンは結構強い!

飲食店のアプリなんて……というタイプの人はちょっと損してます。王将はとても分かりやすいのでオススメなんです。


兎にかく、シンプル。

月に一度、餃子2人前注文で1人前無料券

毎週水曜日も、2人前で1人前無料券

そのうち月初めや水曜日に『お、餃子、餃子もアリだな』と自然に餃子の口になりますよ(≧∇≦)



しっかり焦がした「よく焼き」が好き。

ついでなので焼き加減ご紹介☆

「うす焼き」→「ふつう」→「よく焼き」


結構違いますよね!


さぁこのカリカリのムチムチをですね、

お酢につける!

人気の酢胡椒を経て酢オンリーに落ち着きました。タレでいくらでも変化させられるのも餃子の強みですよね。野菜摂った気分にもなれるし。やっぱ餃子はいいもんだ。


ワンバウンドも時々しちゃったり。

うまい!うまいなぁ(*´w`*)

スープにサラダに漬物、あったら嬉しいけど、今日はいいや!餃子&ご飯をモリモリ食べられれば幸せ!!


お、なんか面白いものありましたぜ♪

どれ。

鬼辛ラー油にほんの少しタレも混ぜて、

ぐっ!辛っ!!!うまっ!!!


今、人生楽しんでるな(*´w`*)

うまい!うまい!!餃子うまい!!!


ふぅ、ふっ、ふぅー。食べた。達成感!

ごちそうさまでした!!月に1・2回ですけど、やりたくなっちゃうんです(-^0^-)愚直で無骨な感じがクセになるんです。



ほぼワンコインで大満足!お試しあれ!


ちなみに地域によって少しお値段が違うので、安いとこだと473円で楽しめます。素晴らしい。素晴らしいですね!


餃子2人前もいらないよって人には王将アプリはあんまり意味がないですが、2人以上で食事する機会が多い人や2人前モリモリ食べたい人には分かりやすくお得なクーポンですので、気になったら試しにダウンロードしてみて下さいな。



ではまた!