コメダのモーニングに、

季節限定ぶどうジャムが登場!



そもそもコメダのモーニングとは、、、

朝11時までにドリンクを一杯注文すると、トースト+αが無料で付けられるお得なサービス!いちごジャムかバターかを選べるだけでなく実はパンも厚切りから薄切り2枚に変更できるので、ABCの3種類と見せかけて結構なパターンがあるわけです!個人的なオススメは断然Cのおぐらあん。10回以上食べてます!



コメダお馴染み期間限定モーニングジャム

過去にもりんごジャム・白桃ジャム・マーマレード・ブルーベリージャム・みかんジャムなどなどいろーんなジャムが限定モーニングとして出ておりました。つまりジャムはコメダお得意のやつなわけです♪




トースト&ぶどうジャム

ふっかふかの分厚いパンと、

キラキラ綺麗なジャム!

普段あまりジャムを食べない僕からすると、ぶどうジャムってちょっと珍しいかも。どんな味なんでしょう(*´w`*)


ではでは!



おぉ、おぉ!

いい香り。優しい甘さ。

美味しい!いやーぶどうの香りがほんわぁと口の中いっぱいに広がってとっても心地よい(´ー`人)酸味はほぼなく、柔らかで控えめな甘さが幸せな朝にピッタリ♪いいもんですねこれは!


そのまんま食べてもGOOD!!

個人的にはむしろそのままパクパク食べたくなっちまいました(-^0^-)味と香りが濃くてねっとりした特別なぶどうゼリーみたいな感じ!あぁヨーグルトも注文しておけばよかったかも。130円で蜂蜜添えヨーグルトがあるんですよ。これはヨーグルトの価値が上がるぞ('v`b)



コメダのモーニング

季節限定ぶどうジャム、お見逃しなく!



ちなみに他にも限定メニューがたくさん!

右上の小倉ノワールは結構前に始まったやつだったと思うので、気になる方はお早めに!




更新またお久しぶりになってしまいました。気付いて読んでくれた方々、本当に本当にありがとうございますm(_ _)mだんだんペースを戻していけると思うので、ぜひまた覗きに来て下さい!



ではまた!