待ちに待った3月12日!!
はぁーーー楽しみだったんですよ(*゚▽゚*)
今日、今日ですね、

シルバニアファミリーに、

ペンギンが仲間入りしたんです!!

なんてこった可愛すぎる!!!!!

めいっ子ちゃんにプレゼントするつもりが思わず自分の分も買っちまいました(∩´∀`∩)我慢なんて無理でした。シルバニアファンだけでなくペンギン好きの方々も要チェックですよ☆


お座り、癒されるぜ。

もちもちぽちゃっとした体型とつぶらな瞳がたまりませんよね(*´~`*)ちょこんとしたクチバシも最高。最高です。息が止まりそうなほど。


横のずんくり感。いい。

付属の傘とアイスも素敵です♪♪


持てるアイテムって貴重なんですよね。


アイスはペンギンの赤ちゃんにピッタリサイズですが、ちょっとキュッと押し込むとペンギン以外の赤ちゃんも持つことができます。

はだかんぼ。

いやー、いやいや(*´w`*)このまんまでも本当に可愛らしい。パーフェクト。子どもが楽しく遊ぶおもちゃとしてはもちろんですが、ペンギンアイテムとしてのクオリティが非常に高い。あまりにも高過ぎる。


さて!さてさて。

気になるお洋服着せ替えですが、、、

すんごく似合ってるでしょ?

でもでも、

お尻出てるんですよねー(≧∇≦)

お父さん系の服はちょっと難しいかも。正面で飾る分にはムチムチでむしろ可愛いので個人的には問題なしですが。


というかこの子、まじで最高ですね!

童話に出てきそうじゃない?ぶかぶかパンツと真紅の服、いろんな子に似合いそうですよ!


お母さんの服はわりと大丈夫そう。

今回試したくるみリスママの服は後ろもほぼ締まっていました。ある程度ゆとりのあるワンピースなら着こなせるはずです。


まんまる癒し体型!

すごく個性的!

着せ替えもある程度できる!

服もとっても可愛い!


ペンギンファミリー!

めちゃくちゃオススメです!!


メーカー希望は税込3828円ですが、ヤマダ電機で税込2679円でゲットしました。ポイントも付きますのでかなり安い方だと思います。興味がございましたらぜひぜひおもちゃコーナーを覗いて見て下さいね!


ではまた!