春!ついに春がきました!


てりたまの季節がやってきました!

地域によってはもう重たいコートを奥にしまっちゃった人もいらっしゃるのではないでしょうか。やっと暖かくなってきましたね(´ー`人)よかったよかった。食欲増してきた時に食べたくなるのが、そう、てりたま!!本日3月9日から、2022年のてりたまスタートでございます☆



今回ご紹介するのは、

朝てりたま!

朝もちゃんとあるんですね。



期間限定&朝限定

てりたまマフィン350円

可愛い袋だなぁ。ドリンクS付きのコンビで400円。+50円で飲み物付けられるのはなかなかハッピー。



包み紙をあけると、、、


はっっっ(*゚▽゚*)んーー!!

よだれが湧き出ちまうぞこれは!!

散ったソースのうまそうなこと(´ー`人)

包み紙やパンについたソースは、フレンチのお皿に描かれたソースの如し!芸術的な演出!


香ばしく焼かれたマフィンの下には、

スイーツレモンソース!

ご存知でしたか?シンプルなマヨに見えるこのソース、実はスイーツレモンソースというやつらしいです。マヨ+レモン+甘み、という感じなんでしょうか。食べた後に調べて知ったので詳しい味は確認できていませんが、てりたまを食べる時はみなさんぜひスイーツレモンソースにも注目してみて下さい☆



甘い!濃い!うまい!!

絡む甘さに舌がうっとり♪

トロリてりやきがポークパティに、ぷるぷる玉子に、歯応えのあるマフィンにまんべんなく絡みついてうまーー!!ほどよいコッテリ具合と豊かな食感で最後まで夢中になって食べちゃいました(≧∇≦)かなりオススメです!



朝マックてりたまマフィン350円!

おそらく4月中旬くらいまでかと思いますので、興味がございましたらぜひ食べてみて下さい☆


ついでに、

チキンクリスプマフィン140円

てりたまマフィン一個じゃ足りないですからね。うーん気持ちいいくらいザックザク!お昼以降の普通のチキンクリスプよりもマフィンの方が迫力&食べ応えがあって完成度が高いと思います!





かなりお久しぶりの投稿になってしまいましたm(_ _)m覚えていて下さったみなさま、本当にありがとうございます。リハビリがてらに軽めの更新が続くかとは思いますが、よければまた覗きに来てください!


ではまた。