最高のカツカレーに出会いました!!


秋葉原昭和通り口から少し歩いて、

りそな銀行のとこを曲がっていって、

ドトールの奥、中華屋さんのとなりにある、

最近お気に入りのお店をご紹介します☆


福与志

JR秋葉原駅昭和通り口から徒歩5分弱


場所も分かりにくいうえに、看板をよくよく見ないとご飯屋さんだという事すら気が付かないようなたたずまいですが、

お昼真っ只中の時は外に数人並んでいたりします。サラリーマンさん御用達!

シンプルで静かで清潔な食堂で、


みんな、ひたむきに食事と向き合う!

いい空間!


とんかつ、唐揚げ、エビフライ。いろいろありますが、最初に食べたコレが美味し過ぎてあんまり色々試せておりません!!


カツカレー900円

うんまいんですよこのカツカレーが(≧∇≦)


やたらとうまい!!


ズズズズゥゥンと鳩尾に沈み込んでいくような、濃くてコク深くてヒリリと辛くてキリッと引き締まった、うまーーーい欧風カレー。

きめ細かいザクザクころもの軽いカツ。脂のないさっぱりトンカツ。濃いカレーにはこういうカツが嬉しいですよね!


↑これは別の日に食べたチキンカツなので完全に別物ですが、ころもの参考画像として。


カツとご飯一緒にガブッと!
一生懸命でっかい口で食べるのが好き!

なんだこれっ!!

うますぎるだろっ!!!

カツカレー好きはぜひぜひ!!

ちなみに、、、

土曜日は750円で食べられちゃいます。

カツカレー150円引きはかなり魅力的!例えばころちゃんと一緒に入って、カツカレー&かつ丼&生姜焼きとかやってみたいなぁ(*´w`*)



おまけでこちらはさっきのチキンカツ。



ソースつけでもザックリザクザク♪

はぁー尊敬せざるをえない揚げ技(∩´∀`∩)

すごく美味しいけどやっぱりカツカレーが食べたくなっちまいますね(≧∇≦;)なかなかいろいろ試せそうにありません!



秋葉原昭和通り口から徒歩5分

福与志、機会がございましたらぜひ☆

営業時間→11:00〜15:00

定休→日・祝・第一土曜日


ではまた!