マック買ってきたぞー!!

ひとりで食べるぞー!!

久しぶりのマクドナルドって妙にワクワクしませんか?初雪とか、真夏のひまわり畑とか、そのへんと同じレベルでテンション上がりますよ僕は(≧∇≦)


今回買ったのは

ハッピーセット400円(クーポン価格)×2

子供セットとあなどることなかれ。


いろいろあってかなーり楽しい!

チーズバーガーにポテトS、オレンジジュース、ミルク、でっかいサラダ、そしてナゲット&新味ソース!何の不満がありますか。何の不満もありません!


サラダ、かなり立派なんですよ('v`b)

ドレッシングをかけてシャカシャカさせて完成!単品価格280円も納得のボリュームと美味しさがサイドで選べちゃうんです。お得すぎてサラダ以外の選択肢が取りづらくなってしまうほどです!


期間限定!The食欲加速味!!

にんにく醤油マヨソース

口に入れた瞬間、唾液が待ってましたと飛び出す!!濃いめの醤油、まったりマヨ、しっかりにんにく、キリッと黒胡椒!隠し味に練りゴマやオニオンパウダー!とにかくとにかく食欲が溢れ出す(≧∇≦)これが期間限定ってのはマックさんちょっとあなた。レギュラー化していただけないものか。



肝心のおもちゃはこちら!

すみっコぐらしパズル

すみっコぐらし可愛いですよね(´ー`人)めいっこちゃんの影響でつい最近、遅ればせながらハマってしまいました!


現在は第二弾が開催中☆

ぺんぎん?ねこえびふらい&あじふらい

どれも可愛いなぁ。ちなみに個人的にはとかげが一番好き!出遅れてしまいましたが、全部登場する第三弾の期間になんとか手に入れたいです。


なにがでるかな?

うわっ!!!

うわー、これは可愛い。可愛い。

シンプルにパズルが入ってるだけではなくて、かわいらしいお話付きなんですね。自分探しのためにソロキャンプに行くんですって。

最近のハッピーセットは本当にすごいなぁ。


お店で買うのと同じレベルの立派なピース。これだけでも500円くらいしそうなクオリティです。ピース自体はかなり大きいし数も少ないですが、形や角度が面白くて思ってたより難易度高めですよ!


ぺんぎん?完成!!


20センチ×20センチ、結構大きいですね!これだけでも十分楽しいのに、なんとなんと!


裏面もパズルになっているのです!

箱に書いてあるぺんぎん?がソロキャンプに行くお話と繋がってるんです(´∪`*)キュウリ焼いてたり、マシュマロが結構焦げちゃってたり、にせつむりが薪を背負ってたり、細かいところまで愛が詰まってて本当に楽しいですね!


もう一つもやってみますか(*´w`*)

めいっこちゃんに何か荷物を送る際に一緒に入れてあげるつもりでゲットしたのですが、自分の分も欲しくなっちゃいました(≧∇≦;)コンプする勢いでハッピーセット食べて、被ったら僕が引き取るっていう作戦に出ようかと思います!




ではまた。