あけましておめでとうございます。

今年も食べて笑って元気いっぱい頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。2022年、良い年にしたいですね!



新年一発目の外食は松屋

早朝のバイトが終わり、そのまま帰ってお蕎麦とお餅を平和に食べようかと思っていたのですが、


え、肉60%増!?!?


こんなの無視できるわけない(@0@)

なんて太っ腹な新年のご挨拶!僕と同じように目を丸くした男たちが次々と松屋に吸い込まれておりました。


☆新春牛めし増量セール☆

お値段変わらずお肉がドドンと増量!並25%増でもかなりのモノですが、60%はもうなんというかプチ爆食い!!セールは本日1月4日から1月25日午後3時までの限定とのことですので!モリモリ食べたいみなさん!絶対にお見逃しなく!



牛めし大盛 530円

60%って言われるとやっぱ大盛りにしちゃいますよね(´∪`*)松屋の大盛牛めしは本来1158Kcal。お肉が60%増えたコイツのカロリーは…気にしちゃいけないぜ。


一見普通の牛めしですが。


思ってたより大したことないのかな?

っ!!肉持ち上げたら肉が出てきた!!

肉の下に肉、肉の周りにも肉!お米どこいった?例えるならばヌーの大群!!ご飯という雄大な大地を埋め尽くす牛牛牛牛牛!!ナメてかかったら胃袋ぶっ飛ばされるぞこれは(*´w`*)


おぉ、おおぉ。肉多い。肉多い。多い!


新春ランチキ肉祭り!!


あくまで僕の体感であって実際はさすがにお米の方が多いとは思いますが、質量1:1でリッチに食べ進めていたつもりなのにお肉が結構余ってしまいました!並盛の方は25%増量ですから『お、いいねお肉多いね〜』くらいでしょうが大盛は完全にバランス崩壊してます(*´~`*)最高です。


肉増量セールは25日まで!

僕はあと3、4回はお世話になるつもりでございます(´ー`人)お肉モリモリお腹パンパン530円!気になる方はぜひぜひお見逃しなく!



お久しぶりの更新になってしまいましたが、今後は以前と同じくらいのペースに戻れると思います。まずは年末年始の出来事を中心にちょこちょこブログにしていく予定ですので、気が向いたらまた覗きに来てくださいね♪今年もよろしくお願いします!



ではまた!