サイゼリヤで、

気になるもの発見!!


ラムのラグーソース600円

ラグーソースとはいわゆるミートソースのこと。なるほどサイゼのラムでミートソースですか!これはうまいぞ絶対に((≧∇≦))


え、安いお店で羊を??クセすごそうじゃない??そう思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ご心配なく。


サイゼリヤはいまやラム好きたちの社交場。


気軽に美味しいラムを食べられるお店の筆頭、というかほぼ唯一無二の救世主なのです!ラム串は発売以来ずっと大好評だし、ラムステーキなんてあまりにも人気すぎて販売中止せざるを得なかったほどなんです('v`b)



ラムのラグーソース

基本はペンネ。普段あまり食べないからちょっと特別感ありますよね♪スパゲッティにも変更できますのでお好みで。


たっぷりのラムにたっぷりのチーズ!

実はこれ、羊の乳で作ったペコリーノチーズ。お肉が羊ならチーズも羊なのです!盛り上がりますねぇそういうの(∩´∀`∩)



ではでは。いただきまーす!


!!!!


ルンルン弾む肉感♪陽気な羊パワー♪

ラムだラムだラムだ(*´w`*)

うまぁーー!!ラム好きとして他のラム好きにお勧めしたくなるぅ(´∪`*)うまい!まず歯応えがGOOD!柔らかくも弾むような、実にラムラムした適度な弾力。クセの具合もちょうどいいですよ!あの賛否あるラムの香りはもちろんするのですが、トマトやチーズやがブレーキになっていて悪目立ちしていません。かと言って物足りないわけではなく、噛み締めればじゅんわり滲み出て自分で調節可能☆あぁ、スーパーとかでソース売ってくれたら常にストックしておくのに(´ー`人)


ラム好きはぜひぜひぜひ!!



ついでに最近のいろいろ

しばらく更新が滞ってしまっていたのですが、体調悪いとか飽きたとかお仕事入りまくりとかではありませんm(_ _)m


今、シルバニア大好きなめいっこちゃんが我が家に来てくれていまして!一緒に遊ぶのが楽しくて楽しくて(*´w`*)

ダイソーで確か300円で買ったツリー、大活躍!!もるじファンの方からいただいたモルジカーもソリを引いておりました♪丁寧ですごく優しい遊び方なので安心して見ていられます(´ー`人)


今日はマンションを作りましたよ☆

3段の折りたたみラックをビルに見立てて!これいいアイデアですよね♪


数日後にはおいっこ兄弟も我が家に遊びに来てくれるので大忙しです(´∪`*)なので、時間を見つけて今回のように軽めな更新をするスタイルがもうすこしだけ続くかもしれません。

投稿したいネタはいろいろたまってきてますので、気が向いた時にまたチラッと覗きにきていただけたら嬉しいです!


ではまた!