ホットサンドメーカーで!
いきあたりばったり適当料理(-^0^-)
美味しく食べてラスト少しになったカレーを使い、チーズたっぷり焼きカレーを作ります!

メーカーにバターを塗ってみました!
どのくらい意味があるかはわかりません(´ー`人)グラタン皿に塗るみたいにくっつかなくなるかな、というつもり。

薄くご飯を敷き、その上にチーズをのせ、
そしてまた薄くご飯を。
真ん中に上手に玉子を落としたら、
カレーをたっぷりと!
ふふ。これで終わりじゃないよ。
チーズをもう一枚!
あとは弱火でじっくりと加熱!
くぅ、うっとりするほどいいニオイ(´∪`*)

うーん楽しい。バフ、ボフ、ブフ
ん、ん!?なんと!
こりゃ、、、こりゃちょっと慌てるわ(≧∇≦)
沸騰したカレーがバフバフと音を立てて外へ!当たり前すぎる!冷えてドロドロだったカレーを調子に乗って入れ過ぎたのでありました。

なんだかんだで完成!
めっちゃコゲコゲ。
でもうめぇぇぇ(((*´~`*)))
まるコゲ外側チーズ、灼熱のカレー、固くなりすぎた玉子、そして愛しのトロリン中チーズ!カレーとチーズのウマ油を吸ったご飯も超絶品!これは!なんだかんだかなーり美味しい!!失敗も含めて楽しくご飯が作れました(≧∇≦)やっぱりホットサンドメーカー、いいなぁ♪♪


全くタメにならない内容ですいませんが今回はこんなところで。よければまた遊びに来て下さいね☆


ではまた!