よっしゃ、金曜日だっ!!
GOLD RU$Hいこう!
ゴールドラッシュ新宿東口店

東京のお肉好きたちから40年以上愛され続けるアメリカ仕込みのハンバーグ専門店ゴールドラッシュ!お肉らしいお肉を全力で食べたくなった時、真っ先に頭に浮かぶお店の1つです。特に火曜と金曜のサービスは凄まじくてですね(≧∇≦)♪今回は金曜のラッシュバーグ1ポンドをころちゃんと共に堪能してきました☆


特製のスパイシーなデミソースを、
熱々鉄板にじゅわわわ〜♪
散るソース!降り注ぐ油!要注意!!

金曜限定サービス

1ポンドハンバーグ 1180円
ライスorパン ドリンク1杯付き

屈強なお肉の軍勢、合計なんと1ポンド!!つまり450g!!普段は1770円ですが、金曜なら驚愕の約600円引きで1180円!!さすがに安過ぎませんかこれは(@0@)

こんなにあったらほぼ食べ放題(≧∇≦)
ケチケチせずに次々お口に放り込もう!
牛肉100%だから許される、ほんのり赤い中心部。鉄板の熱ですぐ火が通ってしまうので、最初のひと口ふた口だけの特別イベントです('v`b)

いただきっ!
ますっ!!

んんんん!!!うん!!!!

うまいうまい!!うまい肉!!
私は今、うまいお肉を食べている!!
流行りの『ふんわり』『ジュワァ』ではない。濃いめの味付け、弾力のあるお肉、噛めば噛むほどほとばしる脂。これは無骨な、スパイス香る高密度の肉の塊である!私は今、身体にお肉を取り入れている!!

食べて食べて食べて!
思いきり食べられる幸せを噛み締めて!

いつの間にかカラになった鉄板の、

なんとも言えない気持ち良さよ…(´ー`人)
こんなに食べて1180円。満腹感と共に改めてその素晴らしさをしみじみ実感。あぁうまかった。はぁーーうまかった。

金曜サービス1ポンド、ほんと最高です!!
ころちゃんもペプシ飲みながらペロッと完食!やっぱりタダ者じゃないねーってわいわい楽しく過ごして、すごくいい思い出になりました!


ちなみに火曜日ならば、
ハーフ&ハーフ1ポンド 1300円
ゴールドラッシュ自慢の濃厚なチェダーチーズハンバーグ!チーズの下にはマヨとマスタードが隠れていてバシッと刺激的!めちゃくちゃ美味しいですよ(-^0^-)

火曜日と金曜日のお得なサービスは渋谷本店と新宿東口店で実施中!渋谷や新宿で過ごすことが多い方はぜひぜひチェックしてみて下さい☆

ちなみに通常のランチはこんな感じ。

僕は基本的に火金サービスしか食べないのですが、普段のランチもなかなかにお得ですね!焼きトマト、絶対に美味しいだろうなぁ( ̄p ̄)機会があればランチメニューも利用してみたいと思います!




ではまた!