え、もるじ、、、?
もるじ!!!?
あぁーーお腹動いてる(>_<)
恐ろしい寝方しないでくれ(XoX)
一瞬本気で焦りました!心臓止まるかと思いました(>_<)一時期元気がなかったのであり得ない話じゃないから、あぁもう本当に驚いた!

しばらくシリンジで強制給餌していたもるじですが、今はすっかり元気モリモリ食欲100点満点です!!

美味しいもの食べて、
食べて、
毎日いろんなもの食べて!!
最近なぜかお散歩してくれなくなり、
ハウスの中の写真ばかりですが、
牧草もフードもたっぷり食べて、
6歳超えとは思えないほどパワフルです☆
さくらとも変わらず仲良し♪
いつまで経ってもベイビィで可愛いなぁ。
超久しぶりのいちごでテンション上がるし、
お部屋をチラッと覗くと『何くれるの?』と期待満々で出てきてくれるし!
彼の全ての要素がたまんないです(*´w`*)


イタグレのさくらも相変わらず甘えん坊で優しくてちょっと臆病でやんちゃで超超超超超可愛いです(´ー`人)
手を出すとアゴをぺちょんとのせてくれます♪
お腹丸出し!それ寝心地本当にいいのかな。
日向ぼっこが大好きなさくらのために、ベランダにはニセの芝生を敷いています☆
やっぱり寝てる写真ばっかりだなぁ。

かわいい!!でもお散歩や遊びの時は僕もそっちにMAXで集中するため、アクティブな写真がなかなか撮れません(>_<)わりと深刻な悩みです…今度ころちゃんに協力してもらおうかな。


ここからは昔のもるじを適当に!





















ひたすら自慢の子の写真だけのブログでしたが、最後まで付き合ってくださった方、ありがとうございました(´ー`人)


ではまた!