スニッカーズを溶かして、

特濃甘々ホットチョコ!!
が、作れるのではないかと!

これをご覧ください。
チョコ、キャラメル、お砂糖。なんとパーフェクトな成分!アクセントのピーナッツも魅力的だし、とろみもしっかり付きそうではありませんか!

正直ちょっとチョコレート不足かもとは思いますが今回はひとまずそのままミルクに混ぜてみることにします。


☆作り方☆
ある程度細かくして、

まず半分ほど耐熱カップに入れ、
少なめのミルクと一緒にチンします。
ヴーーン
スニッカーズ半分入れた状態。
念のため丁寧にやっていますが、もしかしたら細かくしたり半分ずつ溶かしたりする必要はないかもしれません。スニッカーズ溶けやすいし。

残り半分も入れて再び加熱したら、

スニッカーズミルク、完成!
スニッカーズ約250kcalが丸々溶けた、
とんでもないドリンクが出来上がったぞ!!
はたしてお味は!なんか緊張する(≧∇≦)
ゴクリ、ゴクリ、ぬはっ!!!
くえぇぇ、、、、!!!!!
カロリーのバケモノの味っ!!!
まるで飲むチョコケーキ。
まさに濃厚!まさに高カロリーな味わい!!喉にジジジ、ジリリリっと焦げつくような強烈な甘さ!!熱と元気とハッピーが血に乗って一気に全身を駆け巡り、心臓と脳に火を灯し、なんていうかこう、かぁーーっとなります!!ピーナッツも異物感なくコーンスープのコーンやクルトンのような嬉しいポジション!改良の余地はありますし、あまりにも高カロリーですし、そもそもスニッカーズはそのままでもとても美味しいですが、ですが、これはなかなかにすごいホットドリンクだ。


さらにこんなの入れるといいかも。

十分濃いけどここまで来たらもっと濃度が欲しい!ミルクを少し減らして、チョコレートやバニラアイスやカルアミルクを追加すれば、きっとさらにヤベェのが出来上がるでしょう(≧∇≦)命を縮めることになりかねませんが、これは研究する価値があるかも。もしかしたらまたブログにするかもしれません♪


気が向いたらぜひお試しあれ!

カロリー高すぎて誰が飲みたがるんだって気もしますけど、もし試すなら、手元にチョコがあればそれもひと欠片入れるべきです。バニラアイスもあればぜひ。

ではまた。