どんなに時が流れ、

流行り廃りが幾千繰り返されようとも、


人類が滅ぶまで

絶対に揺るがない価値がある!


それは!!

チーズ!チーズ!チーズ!


マカロニ市場

小田原、藤沢、相模原、松戸、三島に店舗を構えるベーカリーイタリアンレストラン。焼きたての手作りパンや立派な石窯で作るピッツァ、種類豊富なパスタにドルチェ、そして何より市場のような明るく楽しい雰囲気が大人気なんですって(´ー`人)


今回お邪魔したのは三島店

僕は静岡県三島市出身なんですよ♪

この日は大切な用事で何年ぶりかに故郷へ。


おぉ…広々空間がとっても気持ちいい!

開店とほぼ同時だったのですが、店内には既に小麦の香ばしいかおりがフワンフワンと漂っておりました。お腹空く!


ブランチはパン食べ放題付き。

ピザトーストにハーブフォカッチャに、

甘い系のパンも充実してますね!

パン食べて、メイン食べて、最後はじっくり甘いドーナツなど食べて。素敵な時間が過ごせそう。


一緒に食事した人にオススメを聞くと、

【チーズチーズチーズ】がすごいぞ、と!!

ほぉーチーズが3種類ね。面白そう!

ではそのオススメのやつにします。

ワクワクな僕を待っていたのは、



予想を遥かに超えたチーズ!!!

チーズチーズチーズ1490円

なんだこれはー!!!目が眩む!!狂おしい!!グッツグツグツ鳴り止みません!!ここまでスゴイとは聞いてないぞ!!


ご覧なさい!この薄いコゲの美しさを!!

あぁ世界中のチーズ好きたちよ。チーズの終着点のひとつに僕は出会いました。この感動を分けてあげたい。


尊いコゲを巻き込んで、

白いマグマをまとわせて、

いただきます!!

押し返されそうなくらい濃厚!!

チーズ!チーズ!チーズ!!

チーズが燃え広がっていくような、未だかつて味わったことのない強烈なインパクト!!耐え難い熱が、ねっちりとしたコクが、強烈な塩分が、乳が、コゲが、黒胡椒の香りが、みんなが協力して口の中をぐしゃぐしゃにしていきます。口中を焼き、遠慮なく舌に槍を差し込み、まろやかに揉みしだき、とにかくぐしゃぐしゃに!もう、なんてこった(*´~`*)うますぎる。うますぎる!!こんなものがあったなんて。


はぁーー、チーズにもほどがある。。。

うますぎました。


チーズチーズチーズ!最高!!

お店がお近くにございましたらぜひ!!

マカロニ市場は小田原、藤沢、相模原、松戸、そして今回お邪魔した三島の、計5店舗ございます。お料理全て超アツアツの出来立てで、とっても美味しくて、活気があって!天井も高く席も広々。本当にいいお店でした。ぜひまた食べに行きたいです!みなさんも機会がございましたらぜひ!!
ピッツァもグラタンも絶品ですよ☆


ではまた!