ホットサンドメーカーに、
思いのまんま詰め込んでみよう!!
昨日の残りのおかずをライスバーガーにするもよし!なんとなく相性良さそうな食材を合体させるもよし!完璧を目指す必要なし!


このメンバー、いいんじゃない?
ソーセージチーズたまご飯
8月にホットサンドメーカーを買ってから、先日ご紹介させていただいたYouTuberリロ氏の動画にもいろいろと刺激されつつ、行き当たりばったりで色々挟んで楽しんでおります(´ー`人)冷蔵庫に心トキメク素敵食材がない時にこそ、ホットサンド適当料理は輝くのです☆


今日は洋モーニング風にしよう!
チーズ→ソーセージ→ごはん→ガーリックトマトソースの順にのせていって、
ちょっと窪ませて玉子をぽこん!
カチャンと閉じて弱火で加熱!
どうなってるかな…この瞬間が楽しい!
お!ワケわからん!!
裏側は…ほぼ見た目同じ!
準備込みで10分くらいで完成!
ソーセージチーズたまご飯
いやー変な料理ができましたね(≧∇≦)チーズとガーリックトマトソースの凄まじい香りが激しく食欲を揺さぶります!焦げたたまごもカリッカリでいい感じ!

直接鉄板に触れていなかったソーセージはコゲずにいい具合に加熱されたようで、ぷっつん破裂寸前!素晴らしい。
さてさて、お味はどうかな??
ご飯ピザ?洋風押し寿司?
謎にやたらウマイ(*´w`*)
これ集めたら美味しそう、その思い付きをそのまま詰め込むだけの行き当たりばったりでも、入れ過ぎたり無茶なチームにしない限りは大抵うまくいきます。昨日のおかずを使ったライスバーガーってだけでも、不思議なくらいテンション上がりますよ♪ホットサンドメーカー自体は安いのでよければ1500円くらいで手に入りますので、気になった方はぜひ調べてみて下さいね(´ー`人)


もう一品、残りのカレーとチーズ2枚を使った焼きカレーを撮ったので、書くネタがなくなったらまた投稿しようと思います☆
チーズがまるコゲになっちゃったけどそれも含めて絶品でした(-^0^-)



ではまた!