おぉ鶏皮!鶏油!今回のもいいなぁ(*´w`*)

YouTubeやTwitterで活躍されているリロ氏は食欲を刺激する天才!!なんでもホットサンドメーカーにぶち込むだけの『頭の悪い料理』がもう、たまらんのなんの(*´~`*)今回の鶏皮パリパリはむしろインパクトかなり控えめなので、もっと激しいものが観たい方はぜひ一回YouTube覗いてみて下さい!あんぱんのフレンチトーストをホットサンドメーカーで作るやつが個人的には大好きです。


愛犬さくら用の鶏胸肉から剥ぎ取ったばかりの鶏皮がちょうど手元にありましたので、真似して作ってみました!

ホットサンドは弱火がポイントらしいです。
ジュワジュワパチパチいい音♪♪
メーカーの角から鶏油を移します。
そーっと。おぉ、おぉ簡単すぎる!!
ひっくり返して逆側も焼いて、また鶏油を移して、適当にそれを繰り返していきます。

これで何ができるかな(´ー`人)
炒飯や野菜炒め、即席麺に数滴垂らしても美味しそう!余分な油や汁気を気軽に移せるのもホットサンドメーカーの強み。リロ氏はもやしを使った料理の時も湧き出た水分を別皿にサッと移していました。活かし方はアイデア次第ですね!


皮もなかなかに仕上がってきましたぜ!
最後に七味をかけたら完成です。
くああヨダレでおぼれそう(((≧∇≦)))
裏側もどうですかこれ。すごいね。完璧。
ではでは!いただきます!
ガショ、むにっ、さくさく
すんごい香ばしい。うまい!!!
幸せ物質がプアアアァっと。
これはかなり、かなりやべぇ(*´w`*)
ピリ辛香ばし!!お安い鶏胸の余った鶏皮でこんな究極の美味が生まれるとは!!はぁーー美味しすぎてバカになりそうです(≧∇≦)あらかじめお酒の用意を忘れずに☆



以前ホットサンドメーカーで思いのままに作ったものがありましたので、それも次回あたりにサラッと自慢させていただきますね('v`b)
写真じゃわけわからんけど感動するほど美味しくできました!ホットサンドメーカー楽しい!


ではまた!