びっくりドンキー

親子バーグディッシュ

見た目も名前も可愛いけれど、


サイズは全然可愛くないぞ!!

150+300で450グラム!!

すごいぜ、って紹介しようと思ったのに!

インパクト完全に負けたー(≧∇≦)

これ絵だったら下手ですよ。どう見ても時空歪んでますよ。でも現実!ほんとにこのサイズ!


今年もやってきた!

ガリバーバーグディッシュ

超ド級のドデカ肉(≧∇≦)サイズは大満足の400グラム!!びっくりドンキーで毎年大好評の期間限定メニューです!



そこにあるだけで楽しくなるバーグ!

それってめちゃくちゃすごいことじゃない?

これはもう笑うしかないですね(≧∇≦)あなたそれ一人で食べるの!?すごいね!!あなたもお一人で?やるねぇ!!楽しいなぁ。


びっくりドンキー、美味しいですよね♪

お箸で切れる柔らかさ。お肉と玉ねぎの甘さ。和風ソースの圧倒的おかず攻撃力。

そしてこの、強制オンザライス!

タレと肉汁が染みたご飯のおいしさ!!

たまらん!!あの柔らかバーグで、この旨味にまみれたライスを食べる幸せたるや!!!びっくりドンキーじゃなきゃ味わえない!!!


今日ほんと楽しいな(≧∇≦)

バーグ2個450、素晴らしいボリューム。

大好きなびっくりドンキーを、

全力で胸いっぱいに味わいまくれる!!

はぁー、心地よい爆食いだった。。。

ボリュームはあるけど、とても柔らかいし全然しつこくない味だから、最後まで食べることに疲れず、ずっとずっと美味しいまんま!やっぱりびっくりドンキー大好きだなぁ(´∪`*)



ころちゃんガリバー食べられたのかな?

年齢的にも体格的にもなかなか厳しいかな?



おぉ。すごいなこの人。

このあとケーキ食べようとか言い出す始末。

ケーキはもういいよーあんた何者なんだよーとかそんな程度のことでワイワイ笑っちゃうような、本当に本当に楽しい時間が過ごせました♪


満腹大満足!

ごちそうさまでした☆

お値段はこんな感じ。

びっくりドンキーは店舗によってお値段が違うそうですからもう少し安く済むお店もあるのかも。親子バーグディッシュより期間限定メニューのガリバーの方がコスパがいいみたいなので、50グラム少ないけれど基本的にはガリバーをオススメします。機会がございましたらぜひぜひ!!



宣言通り近くのカフェでケーキ!

ではまた!