2年ぶりくらいにサイゼリヤへ!

おぉ、知らないの増えてる!

イタリア風もつ煮込み発見!トリッパってやつですね。大好物なんです(´ー`人)カリッとポテトも安くて美味しそう。このご時世で安さという良さを貫き通しつつしっかり進化していけるってすごい!


安いうまいと言えばこれ。

お馴染み辛味チキン!まごうことなき傑作!

あら、原材料不足により4本?じゃあ今食べるのはもったいないかも。少し残念、ん??


はんっ!?


待て。なんだこれは!!!

なんなんだこの、


うまそうなチキンは(@0@)


ノーマル500円ソース付き600円

辛味チキン、進化しすぎでしょ(((≧∇≦)))!!
クリスマス的なワクワクサイズ!ホットソースの刺激スメル!チーズソースのマイルドな香り!いやー、いや、実にエキサイティング( ̄p ̄)



手で持ってガブリもよし。

デッカいチキンにナイフを入れるもよし。

サイゼリヤ!サイゼリヤ!!

おおぉ!おおおぉぉ!!
こんな辛味チキンもいいね!!!

このチキンをですよ、

この特製のチーズソースに!!

メニュー説明文:オリーブオイルを混ぜ込んだマヨネーズベースのソースにグランモラビアチーズを加えました。チキンやパンにからめて楽しんで。


特製チーズソースにダイブさせたら、

どうなっちまうんだ!?

どうなってしまうというんだ!!

はっ、、、、

味!味!味の奔流!!

うんま!!!辛うんま!!!

こんな辛味チキンも、いい(*´~`*)!!肉厚ジューシーで食べ応えのあるもも肉。カリッと焼けた皮。お肉の与えてくれる喜びに張り合うように、激辛ホットな強刺激ソースが舌を焼き尽くそうとする!そこに登場、マヨベースのチーズソースが最っ高にマイルド(*´w`*)ミルキーでクリーミーでコクがあってキュッと酸っぱくて!肉、辛、マヨチーズ、誰も譲らない!!あぁ痒いくらいに唾液腺が大騒ぎ!!もう、これは、やばい。



かなり、かなり、

かなりうまいぞこれは。

今度はお酒といただきたいです(´∪`*)ソース付きは600円、お馴染みの普通の辛味チキンは5本で300円。辛味10本分のお値段ですから、確実にこっちの勝利とは言い切れませんけども、それはノーマル辛味チキンがあまりにも安過ぎるゆえの接戦。この美味しさとワクワクで600円なら十分過ぎるほど良コスパです!サイゼリアに行くことがございましたらぜひぜひ食べてみて下さい('v`b)




ではまた!