そんな!申し訳ないです。

このわんたん麺が、毎週木曜日、

580円だなんて!!


わんたん麺専門

広州市場新宿東口店

新宿駅東口のビックロや紀伊國屋のすぐ近くにあるお気に入りのわんたん麺屋さん。このブログでも以前ご紹介させていただきました。


5回ほど行ったのに知らなかったんです。本来840円の広州わんたんめんが、毎週木曜日限定で税込580円で食べられるなんて!!あまりにも安過ぎません??



すっごい。こんなに食べられるかな?

ビッグなわんたんが

なんと10個入り!!

まるでわんたんのテーマパーク(≧∇≦)わんたんだけで満腹になれるレベルですから胃袋に自信のない方はちょっとご注意を。


スープは塩と醤油の2種類。

今回は塩です!どっちもすごく美味しいよ!

つるっつるの細い麺!

そしてそして〜、

笑うしかないほど

大きなわんたん!!

熱々ジューシーだから気をつけて!

はふっ、あっ、熱!

うまい、うまい、うんまぁい!!

うおおおと声をあげて立ち上がりたくなるような美味しさ!!たっぷりの皮とたっぷりの具、口いっぱいに頬張って幸せ!噛むとじゅわぁっと豚の旨さネギの旨さが溢れ出す!これが10個ある!!なんてことだ。580円?何が起こっているのだ。ここは日本か?



満足するのは早すぎる。

わんたんパーティーは始まったばかり!

でっかいレンゲはわんたんを楽しむために特化した秘密兵器なのさ。もちろんそのままでも最高なのですが、10個もありますのでね、3、4個食べたら、用意されたいろんなトッピングを試してみるのも楽しいんです(-^0^-)



わんたんの食べ方

特に好きなのは玉ねぎ甘酢!

酸っぱジャギジャギ最高(*´w`*)

黒酢も大好き!ヤミツキです!!

塩しょうがもスッキリしてて美味しいし、

食べるラー油も間違いなわけがない!

それをおかずに食べる麺!最高!!

はぁーーわんたんの楽園じゃ(´ー`人)

普通わんたんって5個くらいですよね。それでも幸せですよね。こんなにデッカいやつを、ケチらずにハフハフ頬張りまくれる。トッピング楽しい。しかも木曜は580円。楽園と表現するしかないですよこれはm(_ _)m



心からありがとう!!また木曜日に!!

木曜限定の広州わんたんめん580円、機会がございましたらぜひ!全て都内ですが、東口の他にも西新宿、五反田、大塚、中目黒、田町の計6店舗あるそうです。他の店舗でも木曜のサービスを実施しているかは分かりませんが、その辺よく行く人は要チェックです☆



ではまた!