いきなり餃子が登場!!

亀戸餃子 本店

JR亀戸駅から徒歩2分ほどにございます亀戸餃子。座ったら勝手に餃子が出てくることでも有名な、東京の餃子好きなら知らない人はいない大人気店です!


なんとなんと、
料理は「ぎょうざ」だけ。

餃子と飲み物だけで、ご飯もない!それで人気なんだから、そりゃもう本当に本当に真の大人気ってやつですね。


いらっしゃいませー!!

こっちまで明るくなれる挨拶に背中を押されながら、奥に深いお店の一番奥まで案内されました。


『お飲み物どうされますか?』
えー、じゃあコーラで!
餃子しかないので飲み物しか聞かれません。


まずはたくわんのサービス。
嘘ついてすいません。一瞬本当に勘違いしたんですが、これカラシなんです。餃子にカラシ、なるほどそういう文化も、

うわ!もうきた!!!
「カラシがたくわんに見えた」とスマホにメモする間もなく、着席1分でテーブルが完成!体験したことがないほどのテンポの良さです!

ぎょうざ 270円
ひとくちサイズの餃子が5個。見るからに薄皮で、側面はつやつや、底は最高の焼き色!ベストコンディションですね!

ではでは、いただきます。
はぁーー軽い!
軽くてうまい!!

無限にパクパクいけちゃいますよコレ!
薄皮で小さくてカリッ!歯応えの残る野菜がたっぷりの、スッキリした味わい。軽い軽い!すぽんすぽんと口に投げ込むようなスピードで、

を!?
餃子二個食べてコーラ注いでいたら、二皿目の餃子が登場!!

あ、一人二皿からのスタートなんですね。

二皿10個恐れることなかれ。よほど少食でない限りは余裕です。というか周りを見たら、回転寿司さながらに10皿近く積み上げてる人も!はぁー、そうやって積んでいくシステムなんですね。


二皿目もパリッと焼けてます♪
薄皮柔らかーい(´ー`人)うまっ。うまっ。
飽きないどころか、

食べれば食べるほど、
深く深くハマっていく!
餃子が残り2個とかになると、
『おかわりどうしますか?』
ってお姉さんが聞いてくれるんです。
じゃああと一皿!幸せ。
餃子しか食べてないのに、
餃子しか食べてないのに、
なんでこんなに楽しいんだろう!

『おかわりします?』
まだまだ食べたいけど、ここらへんで。
ごちそうさまでした!絶対また来ます!!

最後のをパクン♪最後までうまっ!
常に熱々の軽い餃子を、カラシやラー油で好き勝手に辛くして、ぽいぽいパクパク食べる!めちゃくちゃ気持ちいいですよこれは(*´w`*)


ぎょうざ5皿25個&コーラで、
たったの1500円!安い!
いやーーーーいいお店。美味しい!楽しい!テンポいい!店員さんも元気で、芯から明るい!まだ予定があったので念のため5皿で我慢したのですが、あと3皿は間違いなく美味しくいけたでしょう。店員さんの話によると、最高記録は男性41皿、女性30皿なんですって。す、すごすぎ(@0@)

真ん中あたりの30皿の女性、
ビールの数も尋常じゃないです。
楽しそうに教えてくれました。さっきも書いたけどほんとに店員さんがいい。僕にとってはものすごく重要なポイント。


亀戸餃子本店、機会があればぜひ!

ではまた!