母のころちゃんが、
ホットサンドを作ってくれました!
具はマルシンハンバーグ薄焼き玉子
ザクッと焼けたパン、歯が痛いほどアッツアツのマルシン、味付けは少量のケチャップ!なんでこんなに?ってくらい美味しかったです!


こういうので焼いてるんですよ。

なんかいつの間にか買ったらしくて、

最近楽しそうに使っています。


さっき調べたのですがコレAmazonで1500円しないんです!ちょっとビックリ!みなさん、買いましょう('v`b)



ツイッターで自慢したら、

なんとなんと、
マルシンハンバーグ公式さんが!!

公式さんがわざわざ引用してくれました!なんて嬉しいことをー(≧∇≦)!!そうなんですよギュッとしてて美味しくて。分かってるなぁ、ありがたいなぁ。ころちゃんちょっと照れてました♪



今朝のも美味しかったんですよ!
ボリューム満点、最高のワンプレート(-^0^-)
熱々さくさくのハムたまごチーズに、
ホットじゃないサンドも。
そしてソーセージ!欠かせない相棒!
最近、皮なしのソーセージ(安いやつ)をちょい濃いめの塩胡椒で焼くのがマイブームです。


今度は自分でホットサンドを作ってみたいのですが、このソーセージととろけるチーズを挟む計画でございまして。絶対美味しいですよね(*´w`*)

ホットサンドメーカー、パン以外にも餃子とかナゲットとか意外といろんなものに使えるらしいです!専用のレシピ本も出てるみたい。すごいですね。楽しいですね!興味が湧いた方はぜひぜひ調べてみて下さい☆





ではまた!